SSブログ

麺レポ<麺酒場 まがり@南行徳>(3) [ラーメン]

岩海苔が絶品です♪

20110214_1.JPG


-----

店名:麺酒場 まがり

場所:東京メトロ東西線南行徳駅南口徒歩5分

食べたメニュー:らーめん(700円) + 麺大盛(100円)

半年振りです。

一杯一杯丁寧に作るので、回転は悪いですが、クオリティは高いです。

前回よりも味が進化している気がしました。

-----

今晩の晩酌のお供は秋刀魚のみりん干し。
20110214_2.JPG

甘辛い味と秋刀魚のはらわた、皮の苦味が絶妙にマッチ。
20110214_3.JPG

明日の朝、電車動いているかなぁ。
早く起きるので、今日はもう寝ます。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

いけ麺

まがり、行ってみたいお店リストの上位です!(^_^;)
by いけ麺 (2011-02-15 00:41) 

jinn

ラーメン、赤っぽく見えますが辛いのでしょうか?
by jinn (2011-02-15 06:08) 

ダー

その時間・・・私はすでに夢の中。。。σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-02-15 08:34) 

お茶屋

みりん干し☆ビールに合いそうですね♪
by お茶屋 (2011-02-15 10:42) 

dime-333

一杯一杯丁寧に作ってくれますよね。
味が進化しているとなると、また行かなくては!!
by dime-333 (2011-02-16 20:52) 

たぁ

●いけ麺さん
いけ麺さんがどういうジャッジを下すか楽しみです♪

●jinnさん
実際はこんなに赤みを帯びてません。
店内結構暗いので、写真がそのようになったと思われます(^ ^;

●ダーさん
夢の中へ。夢の中へ。行ってみたいと思いませんかぁ~♪

●和さん
みりん干し、ビールが止まらなくなるので平日飲むのは危険です(笑)

●dime-333さん
前回の印象より魚だしが強くなった気がしました。
たぶん気のせいだと思いますが(^ ^;
by たぁ (2011-02-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。