SSブログ

麺レポ<松福 長浜海岸店@伊豆多賀>(2) [ラーメン]

やっぱここ美味いっす♪
20110508_1.JPG

-----
店名:松福 長浜海岸店

場所:伊豆多賀

食べたメニュー:うまいラーメンパートⅡ(700円)+餃子(400円)

先日行った伊豆多賀旅行の最後に食べに行きました。

2度目の訪問です。

とんこつらーめんに限り、替え玉が何杯でも無料になったそうな。
20110508_2.JPG

頼まない訳はありません(笑)

この店、昨年度もYahooのうまい店のクチコミランキングで静岡県で4年連続1位の人気店。
20110508_3.JPG

メニューはこんな感じ。
20110508_4.JPG

20110508_5.JPG

今回は新発売のうまいラーメンパートⅡをチョイス(先頭写真)。

いわゆる節系、太麺。流行りの味です。

なかなか美味しいですが、ややパンチ不足。

家族で餃子をシェア。
20110508_6.JPG

もっちもちの皮がベリーナイス!

カミさんは前回すっかり気に入ったしおラーメン(650円)。
20110508_7.JPG

子供らは、替え玉無料のとんこつラーメン(650円)
20110508_8.JPG
2杯も替え玉してました(^ ^;

伊豆多賀のリゾートマンションに来ることはなくなってしまいましたが、伊豆方面に来た際に、食べに来ることはあるでしょう。

絶対また来ます♪
20110508_9.JPG
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ぐす

替え玉、最高~っ\(^_^)/
by ぐす (2011-05-08 23:08) 

ダー

しぞぉ~かNO,1かぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-09 08:02) 

お茶屋

これまたおいしそう・・・☆
写真のトーンも いい塩梅ですね♪
by お茶屋 (2011-05-09 10:07) 

たぁ

●ぐすさん
替え玉の量も多くて、満腹満足♪

●ダーさん
家族連れが多くて、とても混んでました。
が、入ったタイミングがよくてすぐ座れました。
ダーさんも静岡に用事があればチェックしてみてくださいね。

●和さん
デジイチ撮影です。
周りの目が怖かった(^ ^;
by たぁ (2011-05-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。