SSブログ

麺レポ<東京背脂 福たけセブン@ワンズモール ラーメン劇場>(2) [ラーメン]

意外にあっさり!
20110514_1.JPG

-----
店名:東京背脂 福たけセブン

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:背脂 正油らーめん(650円)

前回は胃も治りかけだったというこもあり、あっさりな煮干らぁめんにしましたが、今回はコッテリと背脂たっぷりと。

器が特徴的ですね。
20110514_2.JPG

見ため、背脂たっぷりでぎとぎとな印象ですが、飲むと意外とあっさり。
20110514_3.JPG

麺はカラスさんの細麺。
20110514_4.JPG
麺自体がとても美味しいです。

全体と通してなんとなく元祖一条流がんこラーメンっぽい感じがして僕的にはストライクです(o^_')b

次回はつけめんを食べたいです。

ご馳走様♪
20110514_5.JPG
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

ぐす

一日も早く、メガトンまで復活されますように(^○^)
by ぐす (2011-05-14 22:57) 

ダー

この時間。。。ヤバイ (;_;)
by ダー (2011-05-14 23:18) 

jinn

龍の絵がイイですねぇ~
by jinn (2011-05-15 07:12) 

dime-333

背脂ってどうしてあんなにラーメンを美味しくするのでしょうか!?
暖簾の豚さんの絵がまた良い感じです!
by dime-333 (2011-05-16 00:49) 

たぁ

●ぐすさん
メガトン、次回は行けそうな予感(^ ^)/

●ダーさん
寝る前に食べたらおでぶんちんまっしぐら(笑)

●jinnさん
思わず激写してしまいました♪

●dime-333さん
ここの背脂は上品な感じでチャッチャ系とはちょっと違うタイプな感じでしたよ。
by たぁ (2011-05-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。