SSブログ

スイーツレポ<菓子厨房 レヴェ@三鷹> [グルメ・クッキング]

三鷹の人気店です♪

20110525_1.JPG

三鷹駅南口を南下し、らーめん たきたろうの近くにあります。

マンションの一角にあって目立ちませんが、ネットでの評判はすこぶる良いようで、嫌でも期待が高まります♪

店内もさほど広くなく、このブログでも何度か紹介した行徳の人気洋菓子店「カプリス」を思い出してしまいました。
20110525_2.JPG

マロン系が人気みたいですね、今回はそのマロンがたっくさん乗ったチョコケーキをホールでいただきました。

後輩君の誕生日、娘さんお誕生、新居祝い、どれを書いてもらおうか悩んだ結果。

「おめでとう」ってことで(笑)
20110525_3.JPG

甘過ぎず、GODIVAのような上品さのあるチョコレートクリームがふんわりチョコスポンジを包んで、めっちゃ美味しいです。

今まで食べたチョコレートケーキのうち3本の指には入るなぁ。

三鷹へお出かけの際には、ぜひ(o^_')b
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

vanilla_beans

たぁさん。とても美味しそうです♪
娘がマロン好きなので三鷹なら車でも行けそうです。

by vanilla_beans (2011-05-26 07:50) 

お茶屋

チョコ好きお茶屋には・・・たまらない感じです!!
by お茶屋 (2011-05-26 11:52) 

めりー

これはおいしそうですね^Q^
さっそく場所チェックしちゃいました♪
by めりー (2011-05-26 14:31) 

MANICAT

オッサン的には年間数えるほどしかケーキは
食さ無いのですが、美味しそうなチョコレート
ケーキですね。食ってみたい(^^ゞ
by MANICAT (2011-05-26 18:47) 

たぁ

●vanilla_beansさん
ちょっとビターな大人味がまた癖になります。
とっても美味しかったです。

●和さん
そうですよね、ぜひ!
おススメです♪

●めりーさん
駅から近い割りには分かりづらいところにありますよ(^ ^;

●MANICATさん
いや、自分も甘党ですが、ケーキは顕著に腹につくので年に数回しか食べませんよ(^ ^;
by たぁ (2011-05-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。