SSブログ

登龍@東陽町 [グルメ・クッキング]

定食系もイケます♪
20110527_1.JPG

(すいません、蔵出しレポです)

以前、麺レポで登場した東陽町の中華料理屋「登龍」。

以前の記事はこちら↓
 麺レポ<登龍@東陽町>

この日は、後輩君たちが東陽町に来ていたので、お昼誘って一緒に行きました♪

がっつり食べたいってことで、このお店をチョイス。

僕はレバニラ定食を。
20110527_2.JPG

ニンニクスライスがこれでもか、というくらい入ってます。
午後は打ち合わせだけど、気にしない、気にしない(笑)

ライスも煮玉子も食べ放題。
20110527_3.JPG

デザートの杏仁豆腐も食べ放題。
20110527_4.JPG

超満腹でした(^ ^)

後輩君らは、麻婆豆腐定食。
20110527_5.JPG

もう一人は五目焼きそば。
20110527_6.JPG

どちらも負けず劣らずのボリューム。

美味しかったです♪
20110527_7.JPG
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

vanilla_beans

煮卵と杏仁豆腐が食べ放題ならそちらで
満腹になるかも?
定食のメインのボリュームが凄い@@
by vanilla_beans (2011-05-28 03:08) 

jinn

煮玉子が食べ放題って凄い‼
by jinn (2011-05-28 09:49) 

お茶屋

煮玉子も食べ放題とは!!
すっごいですね^^;
by お茶屋 (2011-05-28 10:56) 

たぁ

●vanilla_beansさん
杏仁豆腐が大好きなんで、この店はけっこうお気に入りです♪

●jinnさん
煮玉子はだいたい3つ摂取します♪

●和さん
同僚は、5つほど平らげてました(笑)
by たぁ (2011-05-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。