SSブログ

家電リプレイス計画2011夏 [趣味]

今日のお昼は松屋でカルビ焼肉定食。
20110608_1.JPG

暑いのでアイスまで買っちゃった(^ ^)
20110608_2.JPG

さて、今宵は我が家の家電リプレイス会議のため、仕事を早くあがりました。
(といっても家に着いたのは21時でしたが)

カミさんと検討した結果、色々な案が出て最終的には結論が出ました。

いい話し合いができたと思います。

もう今日は遅いので寝まーす(^ ^)/
タグ:家電
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

jinn

TVでしょうか?
選んでいる時って、楽しい時間ですよね♪
by jinn (2011-06-09 07:07) 

vanilla_beans

おはようございます♪
夏のごほうびが出たのかしら~~?
夫婦で話し合いをして結論も出ておめでとう^^v
by vanilla_beans (2011-06-09 07:30) 

お茶屋

リプレイス・・・楽しみですね☆
by お茶屋 (2011-06-09 09:57) 

fullcon

助っ人しましょうか?(笑)(-.-)y-~
by fullcon (2011-06-09 17:10) 

たぁ

●jinnさん
それもありますが、家中の家電が壊れかけているので、いろいろリプレイスしなくてはならず、ボーナス頼みです(^ ^;

●vanilla_beansさん
夏のご褒美は出たのですが、控除額を見て驚愕です(@o@)

●和さん
ひとまずペンディングです。あー、早く回復しないかな、ソニポ交換システム。

●fullconさん
買うもの、予算はもう決定しているんです。
あとは如何にクーポンやら、ためたポイントやらを駆使して安く買うかです♪
by たぁ (2011-06-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。