SSブログ

マンゴーと抹茶の生どら@忠三櫻本舗 [グルメ・クッキング]

江戸川区篠崎にある和菓子店「忠三櫻本舗」です。
20110802_1.JPG

2年前の秋に食べた「りんご&紅茶生どら」以来約2年ぶりです。

今回はマンゴーと抹茶がラインナップの登場したので、そちらとデフォルトのあずき生どらを買いました。
20110802_2.JPG

20110802_3.JPG
抹茶はまぁまぁ。大人向け。

マンゴーは、う~ん。生どらでなくてもいいかな。

やっぱりあずき!という家族満場一致の意見。

この生どらはほんとお勧めです。

特にちょっとした来訪の際の手土産にはもってこいです!
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

jinn

スイーツってイメージが全くなかったので
正直驚きました(失礼)
by jinn (2011-08-03 00:17) 

めりー

まずは全種類試してみたいです^Q^
by めりー (2011-08-03 08:35) 

vanilla_beans

たぁさんはスィーツ好きな面も知ってますよ♪
アップルパイもお好きなんですよね~~。
by vanilla_beans (2011-08-03 09:40) 

お茶屋

あったかい緑茶とかほうじ茶に
ぴったり合いそうですね☆
by お茶屋 (2011-08-03 10:44) 

たぁ

●jinnさん
根っからの甘党っすよ(^◇^)ゝ

●めりーさん
全種類食べましたが、やっぱりあずきが王道でした(^ ^)

●和さん
そうそう、ほうじ茶がいいかも♪
by たぁ (2011-08-06 10:19) 

ふうた〜ん

ここの食べたことありますよ。

by ふうた〜ん (2011-08-30 18:52) 

たぁ

●ふうた~んさん
美味しいですよね、ここの生ドラ。
その季節ごとに限定メニューを出してくれるのもまた魅力です♪
by たぁ (2011-08-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。