SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(7) [ラーメン]

家系じゃないよ。
20111031_1.JPG

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:塩らーめん(730円) + 味付玉子(100円) ※大盛無料

今日で10月も終わりということで、10月の限定らーめん(1日限定10食)の「麻婆麺」狙いで行ったのですが、やっぱりすでに売り切れ。

とうことで、今日は塩らーめんを頼みました。

そういえば澤で「しお」を頼むのは初めてです。

トッピングとして味付け玉子(100円)をつけてみました。

魚介系の香りがぷーんと漂う濃厚なベジポタスープ。
20111031_2.jpg

このスープに超極太麺が絡む、絡む。

一口一口がすんごい美味しいです。

ほうれん草が乗っていて見たところ家系にも見えなくもないですね(^ ^;

今日はめっちゃ味わって食べました。

お腹の調子が悪かったのですが、完食完飲。

11月の限定は逃さず食べるぞ(^ ^;
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

お茶屋

明日から11月!今年もあと61日ですね〜
by お茶屋 (2011-10-31 22:43) 

jinn

見た目は塩っぽくないですね☆
by jinn (2011-11-01 05:14) 

baby_pink

べジポタスープに味付け卵おいしそう♪
11月になりましたね^^笑顔な毎日を過ごしましょ^^
by baby_pink (2011-11-01 21:35) 

たぁ

●和さん
11月になると街も徐々に年末モードに入りますよね。
ってこの間、和さんのところに年始の品を買いにいった気がします(^ ^;

●jinnさん
そうですね、どろどろ系で一見とんこつ醤油にも見えますよね。
でも美味しい塩らーめんですよー♪

●baby_pinkさん
味玉がつるんとして、そして中身を割ると。
ワンダーランドな美味しさです♪
by たぁ (2011-11-06 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。