SSブログ

麺レポ<房総豚骨ラーメン こてメン堂@八千代中央>(4) [ラーメン]

たまには真上からのショット(笑)
20111129_1.JPG

-----
店名:房総豚骨ラーメン こてメン堂

場所:東葉高速線 八千代中央と村上の間くらい

食べたメニュー:房総豚骨塩こてメン(700円)

先々週の蔵出しです。

この日は10ヶ月ぶりに八千代のこてメン堂に。

塩こてメンを頼みました。

セットにするとから揚げが付くんですが、ちょっと体重増加傾向にあるので、自分はやめておきました。
(同僚に一つもらいましたがw)

ここの麺って九州ラーメンのような細麺なんですが、コシがあって大好きです。
20111129_2.JPG

麺はやっぱりコシが命ですね♪

次回は、まだ食べたことのないつけめんにチャレンジしてみたいと思います。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

jinn

カメラ、落下させないようご注意!!
by jinn (2011-11-30 00:16) 

けんちゃん

コシの強い細麺って、スープが良くからんで、
とっても美味しそうです。
by けんちゃん (2011-11-30 02:22) 

お茶屋

たしかにこれでカメラを落下させると・・・
なんて記事を 昔どこかで見た記憶が^^;
by お茶屋 (2011-11-30 10:52) 

たぁ

●jinnさん
危うかったです(笑)

●けんちゃんさん
基本に忠実な一杯でした。
いわば優等生な一杯♪

●和さん
うんうん、どっかで見ましたね(笑)
by たぁ (2011-12-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。