SSブログ

味噌うどん@小諸そば [グルメ・クッキング]

今日は寒い一日でしたね。

こういう日は温かいラーメンを食べたいんですが、ランチが20分しかなかったので、こういう日は決まって近場の小諸そばで済ませます。

冬の限定メニュー「味噌うどん」がお目見えです。
20111201_1.JPG

八丁味噌のだし汁がなんとも美味。

しかも今日は大盛無料券を配布してました。
20111201_2.JPG

最後にライスを投入して味噌雑炊。
20111201_3.JPG

最後の一滴まで美味しかったです♪
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

jinn

和麺は珍しいですね!!
by jinn (2011-12-01 23:23) 

はまちゃん

30円増しで大盛り食べられるなら
普段からリーズナブルですね。
by はまちゃん (2011-12-02 00:01) 

vanilla_beans

確かに12月に入ったとたんに寒くなりましたね。
味噌煮込みうどん温まりましたね~~^^v
by vanilla_beans (2011-12-02 00:02) 

たぁ

●jinnさん
ランチ、時間があまりない場合は小諸率が高いんです(^ ^;

●はまちゃんさん
実は30円の大盛チケットは2枚同時に使えるので、2枚盛にできちゃうんです(^ ^)v

●vanilla_beansさん
煮込みうどん、心も体も温まりますよね♪
by たぁ (2011-12-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。