SSブログ

年末の挨拶・第一弾 [日記・コラム・つぶやき]

今日は振休。

午前中、実家の用事を済ませました。

思いの他、早く事が済んだので、急遽、蒲田へ。

年末はもう忙しくて行けないと思っていたんで、急遽、お年賀のお茶を買いに若旦那のところへ行ってきました。

20111216_1.JPG

すっかり年末モードです。

20111216_2.JPG

ウェルカムティーをいただきました。
20111216_3.JPG

滞在時間わずか10分で、次なる目的地。

某ラーメン屋と某ラーメン屋。(後日レポします)

んで、腹いっぱいになったところで、次なる目的地、四谷へ。

カラーテック佐藤さんのところで、お買い物。

こちらは色々アドバイスをいただきつつ、目的の家電をご購入。

早く届かないかなぁ~(*^o^*)

さて、今日の戦利品です。

20111216_4.JPG

職場用のお茶も購入しました。

20111216_5.JPG

年内の家電購入もこれで最後かな。

ということで、今日は年末のご挨拶をしてきました。

蒲田→ラーメン屋→四谷というルートが今の自分にとっての最強黄金コースです♪

明日はサッカー。

寒そうだなぁ。。。

タグ:蒲田 家電 SONY
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ちか

あ~!若旦那さまのところ、私もお昼前に行きましたよ♪
ニアミスでしたね。(^_-)
滞在時間も同じで…私はその後仕事でした。(^^ゞ
by ちか (2011-12-16 23:48) 

fullcon

よろしい!(笑)
by fullcon (2011-12-17 00:36) 

jinn

ラーメン、どちらに行かれたか気になります♪
by jinn (2011-12-17 07:52) 

お茶屋

最強黄金コースに認定頂き、ありがとうございます^○^
サッカー、寒いかと思いますがファイトでっす♪
by お茶屋 (2011-12-17 11:23) 

たぁ

●ちかさん
おぉ、もうちょっと早ければお会いできましたね。
惜しいぃ~(^ ^)

●fullconさん
はい、隊長(^ ^)ゝ

●jinnさん
2軒ハシゴしてお腹がはち切れそうでした(^ ^;

●和さん
サッカー、そんなに寒くなく良い結果が出ました。
23日は決勝トーナメントです♪
by たぁ (2011-12-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。