SSブログ

大人のクリスマスプレゼントその2 [趣味]

先日、カラーテック佐藤さんのところにお邪魔して買い物したものが今日の朝、もう届きました。

大人のクリスマスプレゼントその2、SONY の Walkman Zです。
20111218_1.JPG

今年ももうじき終わりますが、今年一年頑張った自分へのご褒美です。

気が向いたらレビューします(^ ^;
(なんせ、麺レポが溜まりまくりで年内さばけるか微妙なんでw)

さて、今日はもう一つオマケがあって。。。

午後から都内に遠征試合がありました。

ベンチを温めていた長男君。

最後の最後に交代で出場させてあげたら、見事に期待に応えてくれて、公式戦2ゴール目。

クラブW杯を制したバルサのメッシのような鮮やかなループシュートでした。

僕にとってはこっちのほうがうれしいクリスマスプレゼントでした。

長男君のゴールも含め、今日はゴールラッシュで大会の予選リーグを1位通過。

23日は、本戦で優勝目指します。

てな訳で、今日は家族で乾杯しました♪
20111218_2.JPG
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

fullcon

Zですね!レポお待ちしてます。

バルサ、、、ピッチがフットサルかと思うくらい
        狭く感じました。
by fullcon (2011-12-18 23:09) 

みち

長男君のご活躍おめでとうございます!
素敵なプレゼントでしたね♪
私もポイントでウォークマンを購入しました。一番安いのですけど。。。
お正月休みになったら、曲入れようっと思ってます^^
by みち (2011-12-19 00:45) 

jinn

お〜、Androidウォークマンですね♪
ひょっとしてWi-Fiルータ購入決定ですか?
by jinn (2011-12-19 05:17) 

baby_pink

長男くん♪シュートおめでとうございます^^
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
by baby_pink (2011-12-19 06:05) 

sonyandvaiofan

ウォークマンのご購入、
おめでとうございます!

本革ケースも購入されたのですね。
羨ましいです。


by sonyandvaiofan (2011-12-19 07:55) 

vanilla_beans

長男君見事にシュートを決めたのですね。
素晴らしい事です☆すごく嬉しかったことでしょうね。
私の息子はディフェンスの位置でしたのでゴールする
姿はあまり見れなかったのですが、でも今でも覚えて
いますよ~~~^^♪
当時トヨタカップを観戦しに行ったのもいい思い出です。
by vanilla_beans (2011-12-21 07:38) 

たぁ

●fullconさん
これだけ強いとバルサを止められるチームがいつ現れるのか、逆にそっちのほうが楽しみになってきました。

●みちさん
ウォークマン、久しぶりに買いました。
と言っても最後はMDウォークマンでしたが(^ ^;

●jinnさん
ひょっとしてひょっとするかも(笑)

●baby_pinkさん
いっつも控え選手なので、シュートを決めたらみんなが駆け寄ってきてくれて、すんごい嬉しそうでした(^ ^)

●sonyandvaiofanさん
僕もこれ持って海外旅行に行きたいなぁ(*^o^*)

●vanilla_beansさん
おぉ、トヨタカップ。
国立ですかね。
by たぁ (2011-12-23 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。