SSブログ

朝キング [グルメ・クッキング]

今日は休日ということで、朝ごはんに初めてバーガーキングを食べました。
20120401_1.JPG

トマト&エッグ。(単品240円)
20120401_2.JPG

ソーセージ&チーズ。(単品240円)
20120401_3.JPG

とりあえず初めてだったので、2つとも買ってみましたが、めっちゃ美味しい。

クーポンを提示すると、180円のコーヒーSも付いてきます。
(クーポン提示しなくてもセットにすると、+50円で付いてきますが)

単品をそれぞれ買うと、420円のところ、240円で食べれるので、某ハンバーガーチェーンと大差ないです。

というか、味は間違いなくこっちだなぁ。

最近、ケンタッキーが駅前でクーポンを配らなくなってしまったので、足が遠のいてましたが、バーガーキング熱が我が家では加熱中です(笑)

-----

3月でカミさんが仕事を辞め、専業主婦に戻ったので、お疲れ様っちゅーことで、ケーキを。
20120401_4.JPG

4月からは自分の薄給だけでの生活です。

何かと不安だけど、家のことや子供のことでの安心感を得られるので仕事にも打ち込めそうです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

fullcon

うちは結婚後働いたことが無いので、パートでもして欲しい。
へそくりが貯まらないので、、、
by fullcon (2012-04-02 00:26) 

たぁ

●fullconさん
僕の場合、専業主夫になりたいです(笑)
by たぁ (2012-04-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。