SSブログ

爆弾BACOM@バーガーキング [グルメ・クッキング]

今日の夕飯はバーガーキングです。
20120422_1.JPG

ちょうど今『爆弾BACOM』なるキャンペーンを実施中で、ワッパーメニューに+100円するだけで、ベーコンが15枚追加されるというもの。

ワッパーJrを除くすべてのワッパーが対象なので、かなりお得感はあるけど、もちろん一人じゃ食べきれないので、持ち帰りとして家族でシェア。

ワッパーだと、レタスやオニオン、ピクルスも無料で増量してくれるので、家族でのシェアを考えると、けっこう割安感があります。

さてさて、肝心の『爆弾BACOM』をまとったワッパーちゃんのお出ましです。

このように幾重にもベーコンが重なり重圧感があります。
20120422_2.JPG

15枚と言っても小さなベーコンなので、まぁ+100円が妥当かな。

断面はミルフィーユのようです(笑)
20120422_3.JPG

つでいにスパイシークリスプチキンセット(740円)も半額クーポンを使って370円なので、これも買いました。
20120422_4.JPG

お子チャマには若干辛いけど、大人にはちょうどよいビールのツマミになるメニューです。

実家から毎年この時期大量に送ってくるタケノコで煮物や味噌汁などと一緒に食べて満足な夕飯でした。

週末くらいしか家で夕飯が食べれないので、家族団らんワイワイ食べれるご飯は楽しいですね♪
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

jinn

そういえば、先日YouTubeで
ベーコン1050枚追加という動画を見ました(笑)
by jinn (2012-04-22 22:37) 

fullcon

トマトの増量が無料から外されたのは痛いです。
by fullcon (2012-04-22 22:40) 

お茶屋

先日 ようやくバーガーキング デビュー致しました!
by お茶屋 (2012-04-23 12:46) 

baby_pink

お野菜増量もできるのは嬉しいですね♪
パクパク食べたいなぁ~^^
by baby_pink (2012-04-23 13:56) 

パセリ

行徳にも店舗が出来てバーガーキング派の自分は嬉しい限りですよ
自分も日曜日のお昼に買ったのに、レタス、オニオンは増量したのに
ベーコン増量するの忘れてました…トホホ
by パセリ (2012-04-23 15:13) 

たぁ

●jinnさん
そのYoutube、自分も見たかも(笑)

●fullconさん
トマトも増量対象でしたか、そりゃ残念ですね。

●和さん
おっぉ、ついにデビューですか。
めでたい、めでたい(笑)

●baby_pinkさん
増量対象はこのワッパーだけなので、普通のバーガーはダメなんす(^ ^;

●パセリさん
南行徳から行徳に引っ越してから、ファーストフードは全く困りません。
うれしい限りです♪
by たぁ (2012-04-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。