SSブログ

西伊豆旅行記 [旅行・地域]

今年も土日、1泊2日で社員旅行に行ってきました。
20120902_1.JPG

今回は珍しく海です。

西伊豆の堂ヶ島温泉というところに来ました。

行きは、伊豆高原近くでそば打ち体験。

自分で打ったそばは、味こそイマイチでしたが、全員参加型のアクティビティで楽しかったなぁ。

下田海中水族館コースなどいくつかコースを選択できたんだけど、これを選択してよかったです(^ ^)

バスで1時間半くらい走り、今日のお宿へ。

堂ヶ島のニュー銀水というホテル。
20120902_3.JPG

駿河湾を一望できるホテルで全部屋オーシャンビュー。

曇っていてサンセットがきれいに見えなかったけど、今朝は露天風呂に入りながらキレイな虹が見えました。

宴会場で一次会。
20120902_4.JPG

アワビの姿焼き。
20120902_5.JPG

肉厚ジューシーですんごい美味しかったです。

部屋に戻って25時くらいまで2次会。

翌日の今朝、早く起きて海岸を散歩。

散歩が終わると二日酔いも解消してきて、お腹が減ってきました。

バスガイドさんが朝食バイキングをオススメしてたけど、景観がまさに圧巻でした。
20120902_6.JPG

いつものように3kgくらい体重増加。

反面、日ごろのストレスも解消♪

とても楽しい旅行でした。
タグ:旅行 伊豆
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

カエル

わ!いい眺め。いいなぁ!アワビアワビ♪
by カエル (2012-09-02 19:58) 

jinn

3kg増とは驚き!!
by jinn (2012-09-03 06:01) 

お茶屋

この席数・・・いつもながらに圧巻です^^;
by お茶屋 (2012-09-03 11:11) 

MANICAT

スゴーイ!大宴会ですねぇ、まるごとアワビもゴージャス。
by MANICAT (2012-09-03 12:04) 

ぐす

確かに旅行に行くと体重増加は確実ですね(^_^;)

今度こそ東陽町途中下車の旅で。
by ぐす (2012-09-03 23:09) 

たぁ

●カエルさん
こんなアワビ丸ごと食べたのは人生で初めてです(^ ^;

●jinnさん
その後も減りませんorz

●和さん
300人くらいの出席でしたので、けっこう盛り上がりましたよ。

●MANICATさん
丸ごとアワビだけでも旅行に来た甲斐がありました♪

●ぐすさん
これでもかってくらい夕飯食べたはずなのに、その後も夜な夜な食べて飲んで、ってしますからね(^ ^;
by たぁ (2012-09-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。