SSブログ

ハワイ家族旅行2013(21)<ドール・プランテーション> [旅行・地域]

マツモトシェイブアイスでハワイのデザートを堪能したツアー一行は、次のスポット、「ドール・プランテーション」に到着しました。
20130224_1.JPG

なんだかゆる~いテーマパークみたいなスポットです。

世界最大の「ガーデン迷路」という、ギネスブックに認定されている全長が2736メートルの巨大迷路やパイナップル列車なるがあるんですが、ここでも滞在時間が短いので、それは断念。

建物の中は、お土産屋とアイスクリーム屋がありました。

さっきカキ氷を食べたので、ここはスルーと思いきや、カミさん、すでに行列に並んでるしw

4.5ドルのものから
20130224_2.JPG

19.95ドルのものまで様々なアイスクリームが売ってます。
20130224_3.JPG

が、基本はパイナップルが主役のアイスクリームなので、カキ氷とはまた違うハワイを味わえるかなと。

結局、ドール・ホイップというパイナップルの短冊切りにパイナップルのソフトクリームが乗っているのにしました。
20130224_4.JPG
4.95ドルです。

パイナップルの果肉が新鮮そのもので美味しいぃ~。

日本で売っている缶詰のようなあま~いシロップ味ではなく、フルーツ独自の酸味も味わえます。

うん、ほんと新鮮♪

ただ、上に乗ってるソフトはバニラでいいかなと。

パイナップルにだんだん飽きてきても、逃げ道がないので(笑)


いやぁ、甘いものばかりでカロリー摂取がハンパない島内観光ですが、子供らはおおはしゃぎ(^ ^;


さて、お次は。。。



つづく
タグ:旅行 ハワイ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。