SSブログ

ハワイ家族旅行2013(27)<Sam's Kichen@ワイキキ> [旅行・地域]

さて、ワイキキビーチを後にして、ちょいと早めのランチです。

Sam's Kichenというお店。
20130302_1.JPG

(Moco's kichenじゃないよw)

場所は、シェラトンから北に歩いていってすぐ。50mくらいですかね。

なんでもガーリック・シュリンプならここ!というくらいお墨付きの人気店です。

メニューはガーリック・シュリンプ以外にもたくさんあります。
20130302_2.JPG

お値段はそれなり、って感じですね。

ここSam's Kichenから東の方面3軒隣りくらいに、この日オープンした日本人経営の小僧寿しのようなテイクアウト寿司店があって、そこで手巻き寿司を買いました。
20130302_3.JPG

Sam's Kichen自体、オープンテラスの席なので、こんな持ち込みもOKです。

Sam's Kichenではロコモコも外せません。
20130302_4.JPG

もちろん主役のガーリック・シュリンプも。
20130302_5.JPG

ほどよいニンニクと塩の加減が最高ですね、こりゃお世辞抜きに美味しかったです。

子供がバクバク食べて大人の口にはあまり入りませんでしたがw

この店のテーブルに小さなパンフレットや割引チケットの冊子が色々置かれていました。

あっ、こっち系か(^ ^;
20130302_6.JPG

しかもキャバクラじゃなく「キャバックラ」って(笑)

ちなみに我々は11時くらいから着座して食べてましたが、それ以降はものすごい行列でした。

人気あるんですね、やっぱり。

お腹も満たされたことだし、ヒルトンまではお散歩がてら歩いて帰ることにしました。

といいってもワイキキからヒルトンまでは2kmくらいしかないので、大したことありません。

行きもバスに乗らなくても良かったんですが、どれくらいか距離感が掴めなかったし、子供が乗りたいっていうもんだから(と子供のせいにするw)。

途中、ラーメン屋が数軒ありました。
20130302_7.JPG

ハワイにまで来て、日本のラーメンまで食べたくないって思ってましたが、5日目でしたので、すでに日本食が恋しくなっており、妙にそそられますw

途中のKuroda Fieldという公園を抜けたらすぐヒルトンです。
20130302_8.JPG

ちょうど12時くらいにホテルに戻ってきたので、たっぷり時間があります。

子供らのリクエストで自分と子供らは海に泳ぎに、カミさんはお土産を買いに街を散策に。

時間は有効に活用です♪



つづく
タグ:旅行 ハワイ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

カエル

和食をどのタイミングで取り入れるかは重要ですよね〜。
体調を壊さないで長旅続けるには、大事!
by カエル (2013-03-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。