SSブログ

古寿茂でカレー [グルメ・クッキング]

トッロトロの牛すじ!
20131112_1.jpg

職場が変わって最近あまり茅場町に行ってなかったのですが、この日は珍しく朝から茅場町にて仕事だったので、かつ火曜日ということで、恒例の古寿茂でランチ。

数量限定の「牛すじ煮込みカレー」(550円)の張り紙が目に飛び込んできて、思わず注文。

さらにさらに、通常550円の中華ソバとセットにすれば720円というあり得ないコスパメニューじゃありませんか。

ってことでセットに(^ ^;

10時間も煮込んだという牛すじはほんと口の中でとろけちゃうんじゃないかと思うくらい柔らかくて。
20131112_2.jpg

ただ若干スパイシーさに欠けるかなぁという印象でしたが、そこらのチープなカレーよかボリュームもあって全然美味しく本格的でした。

ラーメンもフルサイズ、カレーもフルサイズで午後はお腹がはち切れそうでした(^ ^;
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

baby_pink

近々、牛筋煮込みつくろうと思っていたところでした!
とろとろ牛筋カレー美味しそうですね♪
この先の記事に登場するカツカレーもおいしそうでしたが、
最近、色んなところで(TVなどでも)カツカレーを目にしますが
人気なんですね^^サクッサクの衣とじゅーじーなお肉が
ルーと相まっておいしそう・・。私、高校時代に食べたきりかも(・・;)
by baby_pink (2013-11-16 07:10) 

たぁ

●baby_pinkさん
牛スジ、自宅で調理しちゃうんですか。
いいなぁ。
我が家は自分以外ダメなんで、絶対食卓にあがらないんです(; ;)
by たぁ (2013-11-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。