SSブログ

カレー専門店 ふくてい@門前仲町 [グルメ・クッキング]

最近、カレーをよく食べます。

移動が多いので、さっと食べれてさっと出てこれるという理由が一番ですが。

ラーメンも相変わらず食べているけど、忙しくて記事にしなかったりすると、周囲に心配がられます(笑)

さて、今回は(ってか一昨日もカレーだったなw)、門前仲町にあるカレー専門店 ふくてい にやってきました。

20131114_4.jpg

火曜日と木曜日はカツカレーがお得ということで、迷わずそれを。
20131114_3.jpg

月曜、水曜、金曜のステーキカレーのほうがコスパはいいですね。

このお店の基本は、オーソドックスなワンコインカレー。

それに色々トッピングして自分好みのカレーにする、ってことでCoCo壱と同じスタイルですね。

さて、注文してからカツを揚げるので意外と時間がかかります。

着席して15分くらいして「3番札のカツカレーのかたー!」と呼ばれました。

20131114_1.jpg

あっつあつでサックサクの衣をまとったカツはなかなかジューシー。

肉厚もあるし、これで580円はめっちゃお得ですね。

家庭的な味のルーでほんのり優しいテイスト。

こりゃ美味いぞ。

次回はステーキカレーを食べてみたいですね。

ごちそうさま♪
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

カエル

カレーが増えると景気が良くなった証拠らしいですよ!忙しくて食べる時間を短くしたいからだそうです。
by カエル (2013-11-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。