SSブログ

ソニー ザ・フェア2012 [SONY]

今年も梅雨のジメジメしたこの季節。

恒例となりましたここに行ってきました。
20120624_1.JPG

続きを読む


家電レポ<Sony Tablet S(応用編)> [SONY]

今回はSony Tabletの便利な機能をご紹介します。



続きを読む


タグ:SONY 家電

家電レポ<Sony Tablet S(実践編)> [SONY]

今回はこのSony Tabletの一番の目的でもある「RECOPLA」の実験です。

まずは、Android 4.0.3にしなくてはなりません。
20120616_1.JPG

続きを読む


タグ:SONY 家電

家電レポ<Sony Tablet S(購入編)> [SONY]

欲しかったSony Tabletが届きました。

先月BRAVIAを買った際に、一世代前のモデルを買うことで、出費を抑え、このSony Tabletに回しました。

というのも、RECOPLA(レコプラ)というガジェット好きにはたまらない機能がSony Tabletでできるようになったからです。
20120614_2.jpg

いわゆる「テレビがなくても、放送中の映像や、ブルーレイレコーダーに録画したものがSony Tabletで見れちゃう」っていう機能です。

こういうのSONYのお家芸ですよね。

さて、今回もクーポンなどを駆使しました。
20120614.jpeg

さらに、今ならブルーレイレコーダーとSony Tabletの購入製品登録をすると3,000円分のソニーポイントがキャッシュバックされます。

自分の場合、SONYカード決済でさらに4.5%が引き落とし時に割り引かれるので、実質2万円くらいですかね。

今日はとりあえず充電をして明日から遊んでみようと思います♪

タグ:SONY 家電

ポチっとしたものが届きました [SONY]

昨夜もEURO2012を見てて2時間睡眠のままに会社に行き、ヘロヘロになりながら今日も午前様帰宅。

本当は早く帰りたかったんですが。。。

というのも午前中にカミさんから「届いたよー」といいうメールを受けていたので。

先日、カラーテックさんにお邪魔した際にポチったものが今日届いたようです。

20120612.JPG

いま(24:50)からイジると徹夜になってホントぶっ倒れそうなので、イジるのは週末かなぁ。

明日早く帰れるかな。。。(^ ^;
タグ:SONY 家電

Media Remote for Android [SONY]

今日はこんな実験を。
20120512_1.JPG

続きを読む


タグ:家電 SONY BRAVIA

家電レポ<BRAVIA KDL-46HX820> [SONY]

GW最終日の今日、液晶テレビが届きました。
20120506_1.JPG

続きを読む


タグ:SONY 家電 BRAVIA

家電リプレイス計画2012春(第三弾) [SONY]

5年ぶりに液晶テレビを買いました。
20120412_1.jpg

詳細は後ほどUP予定です。

昨日は、昨年の12月以来、実に5ヶ月ぶりに平日休みをもらいました。
(と言っても次男君の入園式出席のため)
タグ:SONY 家電

家電レポ<ブルーレイレコーダーBDZ-X95(買取編)> [SONY]

ブルーレイレコーダーBDZ-X95の買取価格が確定しました。

いつも利用しているデジタルリユース“ソニー製品専門”買取サービスの上限価格が11,000円だったのに対し、“ストア限定”ソフマップらくらく買取サービスは13,000円だったので、今回はそちらを利用しました。

が、ファーストステップガイドが無かったので -430円、リモコンの汚れで -500円 と合わせて-930円 の減額。あいたたた(>o<)

トータルで12,070円でした。

まぁこれで実質BDZ-AT770Tの購入費用が1万円を切った計算になるので、良しとしよう。

今回は、ファーストステップガイドなど一切欠品が無いように大事に箱類を保管しました。

さて、これで次はリプレイス第三弾です。
タグ:家電 SONY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。